話題の塩麹

懸賞 2011年 12月 20日 懸賞

料理を作って投稿お願いします ★海の精 有機塩麹 モニター募集 20名様


モニプラさん



海の精ショップさんの
料理を作って投稿お願いします ★海の精 有機塩麹 モニター募集 20名様
プロジェクト参加します


「海の精 有機塩麹」は、
秋田産有機玄米、海の精を原料に、
熟成発酵させた万能調味料です。

発酵食品なので体にもいいし、
旨味もアップ!
使い方はもちろん、普通の塩と同じように味付けに使ってOKです。
さらに、さまざまな料理にお使いいただけますので、
この機会に、ぜひ色々な料理にお試しください。


塩麹 かなりブームですよね(。◕‿◕。)
商品にオリジナルレシピへのQRコードやURLが記載されているそうなので
参考になりそうすね。。


漬けるだけ 和えるだけで美味しい料理が出来てしまう手軽さは
年末の忙しい時期にも大いに役立てそうです~(#^.^#)

魚やお肉野菜と 素材を選ばずに使えそうですね


どんな料理がいいかなぁぁ
考えるだけで楽しいプロジェクトです~

海の精 有機塩麹 ショップページ
[PR]

by komugi920 | 2011-12-20 10:27 | モニター

<< 普段の掃除にもいいですね!   無農薬だから安心です >>