完璧 諦めていたのに~

懸賞 2011年 12月 24日 懸賞

住まいの洗浄剤ビアンコジャパンファンサイト応援中



モニプラさん


株式会社創コミュニケーションズさんの
まだ間に合う!年末の大掃除に!!色んな汚れで新発売の洗浄剤を試してください!!
プロジェク 当選しましたぁぁぁ



送って頂いたのは こちらぁぁ


c0157540_15155148.jpg




★ビアンコマイスターの特徴★
1.水を中心とした安全性が高い成分なので、素手でさわっても大丈夫。
2.アワ立ちもほとんど無いので布で拭き取るだけでOK。
3.消臭効果を発揮します。
4.除菌効果を発揮します。(※大腸菌・O-157・サルモネラ菌などに効果を発揮します)
5.油脂分・有機物の分解能力に優れた洗浄剤です。
6.素材そのものを傷めず、汚れだけを分解します。



ずっとずっと気になっていたシミがあるんです~
一生懸命 落とそうと努力しました。。
色々試しました。。

ところが全く効果なく これはもうダメだ~~
と諦めていた汚れなんです。


早速 いつの間にか出来ていた 絨毯のシミ落としに挑戦してみました


これこれっ
c0157540_15174926.jpg

何のシミだろ~~?


いつも拭き掃除に使っている どこにでも売っているこの布にスプレーして・・・・・・
c0157540_15181498.jpg



ごしごしごしごし
こすってみたよ~(。◕‿◕。)
c0157540_1519761.jpg


ごしごしごしごし・・・・

あ?

あれ~~??

き 消えた~?

c0157540_15193746.jpg



消えてます
確かにシミが消えてます~(^◇^)


続いて 他の場所も

見えますか?
c0157540_15204094.jpg


これもごしごしごしごし



き 消えた~(^◇^)
c0157540_1521991.jpg


あんなにこすっても落ちなかった汚れが・・・・

ごしごしごしごしで 落ちてしまいました~(。◕‿◕。)


そうそうまだあるんです
トイレのおしっこのシミ

これは 姪っ子達兄弟がお泊りに来た時
弟の方のちびっこが 
幼稚園に入ったばかりだと言うのに 生意気にも立ち小○をした時につけてしまった
シミなんです。。

家に帰った後に発見して ずっと気になっていました。
どんな風にしても 全く落ちなかったので これも諦めていた汚れなんです。

でも・・・多分・・・無理かも・・・なんて 少々諦めムードで 
同じようにごしごしごしごし・・・・


少し薄くなってきたかな?
c0157540_15244754.jpg



ごしごしごしごし・・・・ごし・・・

あ!

うそっ!

落ちた!
c0157540_15251664.jpg

落ちた落ちた落ちた~~っっ!


あんなに頑張って色々試しても 全然落ちなかったのに。。
尿まで綺麗に落としてしまうなんて・・・・・・

これはもう正直

嬉しい~~~っっ!\(^o^)/


引っ越して まだ2年目につけられたトイレのシミには
かなりがっかりしてしまって
その後は また泊まりにおいで~行きたい~と
言う話になっても なかなか「おいで」とは言えずにいた私なのです。。


諦めていた汚れやシミ
それも最近の汚れではないんですから
これはもう驚くしかありませんでした。

つい主人を呼び寄せて 「ほらほら見て見て」と 
綺麗になった絨毯とトイレを見せてしまったほどでした。


家じゅうの汚れやシミには 是非買い置きしておきたい!
そんな頼もしい水系有機分解洗浄剤「ビアンコマイスター」
これは絶対お勧めです!(。◕‿◕。)

今 クリスマス料理を作っていますが
ローストビーフやお魚料理で油を使って コンロ周りは油がかなり飛び散って酷い状態です。

随分前から気になっていたコンロの油汚れも かなり期待出来そうです。。
いつもは気が重い コンロ周りのお掃除ですが
今夜はコンロの周りの油汚れに挑戦です!

ビアンコジャパン公式オンラインショップ



ビアンコマイスター「油などの有機物の汚れを分解・除去。高レベル除菌・消臭」
[PR]

by komugi920 | 2011-12-24 15:31 | モニター

<< 肉まんでほっかほか~   もう1回 再報告いたします~ >>