子供だけではないんです

懸賞 2011年 12月 26日 懸賞

【ワダカルショップ】いちごカルシウム60粒入り(約1ヶ月分)体験モニター大募集!


モニプラさん



ワダカルシウム製薬株式会社さんの
【ワダカルショップ】いちごカルシウム60粒入り(約1ヶ月分)体験モニター大募集!
プロジェクト参加します。


アンケート回答済ませた所です。
カルシウム不足から骨折しやすいお子さんが増えたと
少し前にニュースで見聞きしました。


身近には 骨粗しょう症で入院されていた年配の方が
残念なことに お亡くなりになったと言う話を聞いた事があります。

カルシウム不足が招く 体への危険のサインを
見逃さずに早めの対処が出来るといいですよね。。



1日2粒で牛乳瓶1本分のカルシウム!
育ちざかりのお子様や、ご家族みんなの
カルシウム補給に!



お子さんだけでなく 若い女性にもカルシウム不足が不足が指摘されている昨今。
骨粗しょう症予防を考える意味でも 積極的にカルシウム不足を摂りいれたいですよね(。◕‿◕。)


そんな思いもあり 小魚や牛乳がなかなか食べられない飲めない。。
そんな私も 将来に備えて カルシウム不足を補いたいです



ワダカルショップ ワダカルシウム製薬株式会社が運営するショッピングサイトです。
[PR]

by komugi920 | 2011-12-26 16:59 | モニター

<< 残業の主人の晩ごはんは湯豆腐で...   髪にも頭皮にもいいシャンプー >>