手軽に簡単に結果を出したいから・・・・・・

懸賞 2012年 01月 01日 懸賞

効率よくダイエット!代謝アップ、吸収阻害!通販・美サイズの「茶花習慣」50名募集


モニプラさん



株式会社ハンドフットさんの
効率よくダイエット!代謝アップ、吸収阻害!通販・美サイズの「茶花習慣」50名募集
プロジェクト参加します




効率よくダイエットするには、運動と生活習慣で基礎代謝を上げることが重要です。
とはいっても、年末に向けて忙しくてなかなか運動する時間がない…という方もいると思います。
年齢とともに「食べていないのに太る」ようになってきた…なんてことも。


      これっ  ↑

ひょっとして私の事ですか?^_^;



茶花習慣は茶花エキスのほか、「ヒハツエキス」や「金時しょうが」「枳殻乾燥粉末」など体を温め巡りを良くする成分を配合。
燃焼パワーで、普段の生活を送りながらダイエット効果も期待できます。


身体が冷えていると痩せにくいって言いますよね。。
一年を通して 冷え性の私
だから・・・・・・・なのでしょうね。。


●「茶花習慣」は、国際茶花研究会と近畿大学薬学総合研究所の認定を受けました。
上は、その認定を受けた茶花エキス配合食品にのみ与えられる認証マークです


直接体の中に摂りいれる物ですから やはり安心安全が一番重要ですよね。


食事前に飲めばいいようなので 無理なく続けられそうに思います。
痩せたい願望だけは強いのに なかなか結果を出せない私。。
是非 その効果 実感してみたいです~(。◕‿◕。)






通販 ダイエット  サプリメント  代謝アップ 体脂肪 茶化習慣
[PR]

by komugi920 | 2012-01-01 08:08 | モニター

<< 印鑑ケース   すっきり炭酸 >>