印鑑ケース

懸賞 2012年 01月 01日 懸賞

【好評につき第2弾!】おしゃれな印鑑ケース★『がまぐち印鑑ケース』モニター募集!
モニプラさん



株式会社ハンコヤドットコムさんの
【好評につき第2弾!】おしゃれな印鑑ケース★『がまぐち印鑑ケース』モニター募集!
プロジェクト参加します



ハンコヤドットコム オリジナル がまぐち印鑑ケース

女性が持つポーチのように、おしゃれで可愛らしい全20種類のデザインが魅力的な『ハンコヤドットコムオリジナル がま口印鑑ケース』が新登場!
『どんな小さな小物も私らしいひとつを選びたい。』
そんな女性にぴったりの、おしゃれでカワイイ印鑑ケースを発売しました!
デザインだけでなく、使いやすさにもこだわりました。
がま口のお財布のような収納口で、18mmまでの印鑑に対応しているので、フルネームで作った大き目の実印なども余裕で収納できます。おしゃれな印鑑ケースは、大切な人へのプレゼントの品にもおすすめ♪


女性が好みそうなデザインの印鑑ケースが 並んでいて 思わず目を細めて眺めてしまいました~(。◕‿◕。)

我が家の印鑑・・・クッキーの缶に入れたまま コロンコロンと缶を持つ度に移動しています。。
バッグの中に入れて持ち歩いている印鑑 これは化粧ポーチの中に入れてあるので
いざ使う時に やはりどこ?どこ?と探し始める訳です。。
職場で使う印鑑はむき出しのまま机の引き出しに入れっぱなしなので
引き出しを開け閉めする度に コロンコロンと移動する・・・・ってな感じで
我が家の印鑑は 居場所もなくコロンコロン 常に移動中!って事ですね^_^;


宅配便が来た時に限って 受け取りの印鑑がないない~~と探す羽目になる訳なのですね。。(笑)


しっかり我が家はここだよ~~~と印鑑にも居場所を与えてあげたくなってしまう。。
そんな可愛い印鑑ケース 持っているだけ使うたびに 思わずその可愛さに微笑んでしまいそう・・・・(#^.^#)






印鑑 ハンコヤドットコム
[PR]

by komugi920 | 2012-01-01 08:18 | モニター

<< カロリー控えめ、 特保がいいです~   手軽に簡単に結果を出したいから... >>