人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってみたかった!

懸賞 2012年 01月 02日 懸賞

29日30日に主人と一泊でバスツアーに行って来ました~~

飛騨高山・白川郷・兼六園のコースです~(。◕‿◕。)

世界遺産白川郷
写真やテレビでしか観た事がなくて
雪景色の壮大さ いつか自分の目で観たかった
その夢が実現です!(^^)v


お昼はついてないので 最初のお昼はSAで買ったの~
トイレ休憩入れて 確か20分くらいしか時間がなくて

最初に目について買ったのが

これっ
こんにゃく玉
行ってみたかった!_c0157540_13442780.jpg




「おやきがあるよ~」のご主人の声で 急いで並んで買ったのがこれっ

かっわい~~
プーさん
行ってみたかった!_c0157540_1342089.jpg



黄色のおやき
行ってみたかった!_c0157540_13421116.jpg


中はかぼちゃアンです~
行ってみたかった!_c0157540_13421836.jpg

かなり甘かった!


そして
行ってみたかった!_c0157540_13432252.jpg

生地がもっちりで私の好きなタイプ!
おやき買いました~

食べ切れないので 家にお持ち帰りです~


ご主人がお昼に選んだのが これっ

行ってみたかった!_c0157540_1346657.jpg
やっぱ揚げ物!(^_^;)


普段 カロリー抑えてるからな~~^_^;



見学開始~
行ってみたかった!_c0157540_13473031.jpg




日高高山に到着~
行ってみたかった!_c0157540_13473727.jpg

雪の中で見学時間は1時間
ガイドさんお勧めのみたらし団子屋さんに直行したのは 私達だけではありませんでした~



なんかいい雰囲気
勝手に写真撮ってしまいました~
行ってみたかった!_c0157540_1347439.jpg



ホテルに着いて 温泉でぬくぬくの後でのお楽しみの晩ごはんは~

50種類のビュッフェ
行ってみたかった!_c0157540_1351556.jpg

私チョイス 左から鍋3種類 日高牛ビーフシチュー サラダ


蟹・海老・お寿司・鍋など 想像していたよりかなり内容的に良かった!(^O^)

ご主人チョイス
行ってみたかった!_c0157540_1352125.jpg
左から目の前で焼いてくれる日高牛ステーキ 蟹 甘エビ 揚げ物3種類


2回目お代わり~~ してきたよ~~(^◇^)
行ってみたかった!_c0157540_13532145.jpg



ホテルはビジネスホテルって感じ。。
部屋は狭いし 古いし・・
でも1泊泊まるだけだから 料理が良ければそれで良しっ!と。

どこでも直ぐ眠れる主人チョイス 翌日の朝食~
行ってみたかった!_c0157540_13561164.jpg



寝不足気味の私チョイス朝食~
行ってみたかった!_c0157540_13582326.jpg
ちょっと欲張り過ぎた~(-_-;)


いよいよ2日目

この後 憧れていた白川郷に~

by komugi920 | 2012-01-02 14:00 | 旅行・ドライブ

<< 憧れの世界遺産   お疲れ様~ >>