人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよっ!

懸賞 2012年 01月 02日 懸賞

「6時に起きるから~」って言われて
私達も早起きしちゃったよっ

5時45分に目覚まし設定の私っ!

ご主人は毎度の事ながら 休日は早起きなので
4時には起きていたそう~~



お正月早々 早起きして作った朝ごはんです~


ボイルしたお肉とキムチ そして野菜を巻いた太巻きです~
おはよっ!_c0157540_1437369.jpg



端っこも切り口を見せて盛り付けると 意外に綺麗!(。◕‿◕。)
おはよっ!_c0157540_14374448.jpg



おはよっ!_c0157540_14384772.jpg


お土産に買って来た 赤カブのお漬物
おはよっ!_c0157540_14382534.jpg



昨日の残りの海老と 海老の殻を使って お味噌汁作ったよ~
おはよっ!_c0157540_14393561.jpg



海老の殻から出るお出しが 濃厚で好評でした~

2本作った太巻き 「もう少しない?」のリクエスト貰って 完食でした~
おはよっ!_c0157540_1440615.jpg


お土産に持たせてあげたくて 沢山作ったお惣菜
保冷剤を入れて 持ち帰ってもらいました~~

また遊びにおいでね~~(^O^)

by komugi920 | 2012-01-02 14:41 | 朝食・お弁当

<< セコムの食さんから   元旦に >>