お腹も気持ちもスッキリしたいですね

懸賞 2012年 01月 08日 懸賞

新年こそは・・・という貴方。桑の葉茶で毎日スッキリ!を試してみませんか?


モニプラさん


株式会社スマートライフさんの
新年こそは・・・という貴方。桑の葉茶で毎日スッキリ!を試してみませんか?
プロジェクト参加します



毎朝のスッキリをサポート!
 
       桑の葉100gあたり50g以上もの食物繊維を含みます。
 
       これは他の野菜などと比べても大変多い数値です。


繊維一杯の野菜 食べるにも限度がありますよね。


カロリーが気になり始めたら。
 
       桑の葉特有成分『DNJ』は、急激な糖分の吸収を和らげる
 
           作用があるとされ、注目されています。

ダイエット中だからと 食べる物を制限しなくても良いのですね。。



健康的な毎日をサポート!
 
       健康維持に欠かせないビタミン類やミネラルが豊富です。    
  
       またノンカフェインだから妊婦さんにも喜ばれています。


ノンカフェイン
豊富なミネラル
これが一番嬉しいです~



と言う事で 食べたいものを我慢しているのは 精神的にもかなり辛いです。。
糖質制限 体重を気にして食べても ちっとも美味しくない!です~(-_-;)


食べても安心
食べても大丈夫!
と言うおおらかな気持ちになれそう!(^◇^)


どんな味なのか 気になります~

桑の葉茶通販店【桑茶生活】


桑茶生活
[PR]

by komugi920 | 2012-01-08 13:09 | モニター

<< 嫌味がない香り   良かったね! >>