甘さは色々ですね

懸賞 2012年 01月 10日 懸賞

モラタメさん


タメせるで応募したのは こちらぁぁ

c0157540_11262765.jpg



日本水産株式会社さんの
エパプラス EPA+DHA 大豆バー 4種10本セットです~


栗・はちみつしょうが・抹茶あずき・黒ゴマきなこの4種類が一度に味わえる
ラッキーなタメせるでした~(。◕‿◕。)

それぞれの味を頂きましたが 
黒ゴマきなこはゴマの風味が香ばしくてきなこの味わいもしっかりします。。
はちみつしょうがは はちみつの甘さ しっかり伝わって来ます。
抹茶あずき 抹茶の味わいがいいですね~ さすがあずきとの相性バッチリ!
栗は 栗好きにはたまらないスイートさです。

名前だけで食べてみると 全くその味わいを感じない物も多いのですが
それぞれの味をしっかり感じられる 食べて楽しい嬉しい 大豆バーだと思います。


ダイエット中のおやつには最高!
小腹が空いた時にもお勧めです。。

EPA・DHA成分配合のエパプラスシリーズの大豆バー
青魚に多く含まれるこれらの成分は、中性脂肪を正常に保つはたらきがあることが知られています。 しかし人間の体内では作ることができない栄養素なので、意識して食事から摂ることが大事だと言われています。

でも健康に良いことはわかっていても、1日の摂取量が摂れる青魚を毎日食べることは大変ですよね。
そこでエパプラスシリーズ大豆バーなら1本あたり300mgのEPA・DHAが含まれるので、日々の食事からでは足りない分を効率よく補うことができます。


青魚が苦手な人も これなら抵抗なく頂けると思いますよ~(。◕‿◕。)
カロリー控えめな点もいいですね!
パサパサしていなくて しっとりした食感なので
凄く食べやすいのもいいですね!
[PR]

by komugi920 | 2012-01-10 11:34 | モニター

<< 品数少なく   LOFTで販売スタート >>