話題の塩麹

懸賞 2012年 01月 12日 懸賞

料理を作って投稿お願いします ★海の精 有機塩麹 モニター募集 20名様


モニプラさん


海の精ショップさんの
料理を作って投稿お願いします ★海の精 有機塩麹 モニター募集 20名様
プロジェクト参加します


なんとタイムリー!(。◕‿◕。)
たった今さっき・・・
仕事帰りに寄ったデパ地下の食品売り場で お会計に並んでいたレジの横で
塩麹を手に取ってみていたのです~~

今話題の塩麹を使った料理も 先月ランチで頂いてきたばかりです。。
漬け床にしたり 調味料として使ったりとアレンジもかなり利きそうですよね!

手作りも出来るようですが その手間を考えるとかなり面倒臭いように感じます。


食いしん坊の私としては 是非何品かレシピを考えて美味しく頂きたいです~(^O^)






海の精 有機塩麹 ショップページ
[PR]

by komugi920 | 2012-01-12 16:15 | モニター

<< 大きく動く年になりそう   どんな味なのかなぁ~~ >>