大きく動く年になりそう

懸賞 2012年 01月 12日 懸賞

【お正月企画】森永お菓子福袋プレゼント! ←参加中

モニプラさん



森永製菓株式会社さんの
【お正月企画】森永お菓子福袋プレゼント!
プロジェクト参加します


記事を書いてくれた方の中から10名様に、
森永製菓特製お菓子福袋をプレゼントいたします。
何がはいっているかはおたのしみ♪

夢のあるプロジェクトですね~(^O^)


テーマは
みなさんの今年の抱負・目標を
お持ちのブログにアップ・またはカキコミしてください★
です~(。◕‿◕。)


実は私昨年度 今季限りで・・とクビを言い渡されてしまいました~(/_;)
3月中旬で クビ決定なんです!
新しい仕事を探さなければなりません。。
4年間頑張って通った職場ですし やっと周りの人間関係にも仕事そのものにも
慣れた時期だったので すっごく残念です!
でも不景気だし 必要ないと言われたら諦めるしかないんですよね。。

なんと言う!(-_-;)
この不景気の折 新しい仕事が見つかるかどうか・・・・先行き不安なのです。。


今の仕事を最後まで責任もってやり遂げる事が まず一番の目標でもありますが
新しい仕事を探す事。
資格も取りたいと思ってるので 職探ししながら将来役に立ちそうな資格を取得する事。。
以上が今年の抱負でもあり目標なんです。。




森永製菓株式会社
[PR]

by komugi920 | 2012-01-12 16:53 | モニター

<< あらっ(^_^;)   話題の塩麹 >>