思わずにっこり(。◕‿◕。)

懸賞 2012年 01月 13日 懸賞

何が入っているかお楽しみ♪【コイケヤスナック詰合せ☆福箱モニター】募集 ←参加中


モニプラさん




株式会社フレンテさんの
何が入っているかお楽しみ♪【コイケヤスナック詰合せ☆福箱モニター】募集
プロジェクト参加します。。



今回のお題は「あなたのイチオシ☆コイケヤスナック」です(`・ω・´)


◆あなたが好きなコイケヤスナック(味)
◆イチオシのワケ
◆好きになったエピソード
◆思い出

などなどをブログに書いてご投稿ください。


これを読んだだけで 思わずにっこり!(^O^)
懐かしい懐かしい思い出です。。


好きなコイケヤスナック
それはポリンキーです

私が好き!と言うよりは 息子が大好き!でした。。
小学校1年生 落ち着きなくていたずらっ子で
また叱ってしまった・・・と反省の毎日でしたが
身体が弱かったので 病院通いはしょっちゅうの事。
学校もかなりお休みしました。。

学校行きたいよ~~
○○ちゃんと遊ぶ約束してるんだよ~と
熱を出してうなっている息子を見て 思わず涙・・・・・(笑)

少しづつ体調も復活して 食欲も出て来る頃
治療も通院も薬も頑張って飲んだ息子に
「おやつ買ってきてあげる。。何がいい?」と聞きます。

返って来るのは「ポリンキー」
また?「他のないの?」「なんでもいいよ」と何度聞いても
「ポリンキー」と答えて来ました。

よっぽど好きだったのかな~~(。◕‿◕。)

ぬるめのお茶と一緒に「少しづつゆっくり食べるんだよ」と言うと
一つづつ一つづつ 久しぶりのおやつを噛みしめるように食べる息子の姿に
また涙(笑)

こんな事の繰り返しでした。
息子と一緒に食べたポリンキー
息子には病気と闘ったご褒美になったようです。。

食べやすい大きさ 可愛い形が小さな息子にはお気に入りだったのでしょうか?


スーパーでポリンキーを見かけると ついつい思い出す今は懐かしい思い出です。




株式会社フレンテ
[PR]

by komugi920 | 2012-01-13 20:59 | モニター

<< 新商品ホットミラノサンド   今日の >>