人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっとりです

懸賞 2012年 01月 15日 懸賞

HARICOCファンサイト応援中

モニプラさん



株式会社サナレさんの
☆★【洗い比べ】ハリコシ3Daysトライアルセット★☆ 100名様モニター募集♪
プロジェクト当選しました~~(。◕‿◕。)


送って頂いたのは こちらぁぁ

しっとりです_c0157540_11321141.jpg



左から

【RKシャンプー】
カモミールの花言葉は「癒し」。
髪と頭皮をしっとりと洗い上げ、髪と五感に癒しを与える弱酸性シャンプーです。
【LVシャンプー】
ラベンダーの花言葉は「期待」。
すっきりと髪と頭皮を洗い上げ、美しく健康な髪への期待が膨らむ弱酸性シャンプーです。

【28シャンプー】
厳選された美容成分と28種類の植物エキスの持つ自然のたくましい力により、髪と頭皮が本来持つ美しさと力強さを取り戻すための弱酸性高級シャンプーです。
しっとりです_c0157540_11321880.jpg



そして
【TRIトリートメント】
EGF・プラチナナノコロイド・コラーゲン等の美容成分とヒアルロン酸などの保湿因子が髪の内部に浸透し、ハリ・コシ・ツヤの整った潤い溢れる美しく健康で力強い髪へと導くトリートメントです。
しっとりです_c0157540_11322323.jpg



写真は


28シャンプー
しっとりです_c0157540_1137872.jpg



RKシャンプー
しっとりです_c0157540_11381885.jpg



そして
トリートメントです
しっとりです_c0157540_113909.jpg




髪全体をしっかりお湯で濡らしてから シャンプーしました。

28シャンプーの 香りは殆どしません。。
髪をしっかり濡らしているので 泡立ちも思った以上に良かったです(。◕‿◕。)
頭皮を意識して マッサージして洗い流しましたが
泡切れも良くて 洗いあがりはさっぱりした印象でした。。


そして3日後にRKシャンプーを使いました。
カモミールの香りは思ったより優しくて 香りは好みがありますが
キツイ匂いはしないので使いやすかったですよ~(^○^)
頭皮の乾燥が気になっていたので 一番興味があるシャンプーでした。
頭皮を中心的にマッサージするようにして 洗いあがりはさっぱりですね。。


トリートメントの使用感ですが 香りは思ったより薄くて
洗いあがりも香りは殆ど感じませんでした。
もう少し香りがあった方が シャンプーしたぞ~~と言う感が私はいいな~と思いました。
これも好みですけどね(#^.^#)


ドライヤーで乾かした後の髪はしっとりしていて パーマやカラーで傷んだ私の髪も
毛先までしっかりケアしてくれた印象でした。
頭皮がすっきり!した感じがかなり長く感じられました~(。◕‿◕。)

このシャンプーで一番興味を持ったのは
ノンシリコンシャンプーという事。。

実は行きつけの美容院の店長さんのお話しなんですが
「どんなシャンプーを選べばいいですか?」の質問に一番に答えたのが
「ノンシリコンがいいですね」でした。
更にアミノ酸配合なら いう事なし!と言う事でした。。
頭皮のケアには一番重要なのだそうです。。



ノンシリコンを意識して シャンプー売り場を探しましたが・・・
思うようなシャンプーが見つからないままいた所のモニター当選でした。。


なので 是非是非使ってみたい 試してみたいと思っていたシャンプーだったので
しっかり使い その結果を実感するのが楽しみなプロジェクトでした。

髪もいたわり 更に頭皮ケアもしてくれるシャンプーを使う事って
綺麗な髪を保つためにも 使うシャンプーやトリートメント
選んで使わなくてはならないですよね(*^_^*)
 


LVシャンプーはまだ使っていません。。。
が こちらもどんな洗い心地かしら~~と楽しみです。

HARICOC

by komugi920 | 2012-01-15 11:56 | モニター

<< 昨日の   米糠を使った油 >>