置換えタイプのダイエットバー

懸賞 2012年 01月 18日 懸賞

手軽に美味しくダイエット♪30名モニター募集【スリムパックバー】甘い香りメープル


モニプラさん



株式会社グローバルさんの
手軽に美味しくダイエット♪30名モニター募集【スリムパックバー】甘い香りメープル
プロジェクト参加します



スリムパックバー メープル1箱/10本(1本38g)

食べごたえ充分のバータイプ!
甘い香りが広がる「メープル」

大豆パワーを生かした自然派ダイエットシリーズ『スリムパック』のバータイプ。
本場カナダ産のメープルシュガーを贅沢に使いました。噛むほどにふわっとしたやさしい甘さが口の中に広がって、まるで甘いお菓子を食べているよう。
1食分ずつパックになっているので、手間・無駄がないうえに、携帯にも便利です。
2食でビタミン13種とミネラル3種の1日の必要量の2/3をカバー。そのうえダイエットに欠かせないたんぱく質も1食に10.7gも。サンザシエキス・ハトムギエキスや大豆イソフラボンなど、美容と健康に役立つ素材も入っています。
1日1~2食、普段の食事と置き換えてお召し上がりください。



ダイエット中です(#^.^#)

食べる量を制限したり 食べる物を選んで食べたり・・・
そんなダイエットなのですが なかなか理想体重にはなりません。。


置き換えダイエットはまだ経験した事がありません。。

一食分をダイエットバーで 果たして補えるのか
満足できるのかな~~と 自分に自信が持てないので
あえて挑戦していません。。


折角のチャンスなので 挑戦してみたいですね!(。◕‿◕。)









美と健康をお手伝いするグローバル


スリムパックバー メープル
[PR]

by komugi920 | 2012-01-18 20:58 | モニター

<< 理想のしっとり肌   和菓子 いいなぁ~ >>