人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想のしっとり肌

懸賞 2012年 01月 18日 懸賞

★2011年【年間 楽天オリジナルコスメ大賞】 受賞記念♪ モニター100名募集



モニプラさん





ネオエンタープライズ株式会社さんの
★2011年【年間 楽天オリジナルコスメ大賞】 受賞記念♪ モニター100名募集
プロジェクト参加します







見た目はただの真っ黒い石鹸、なのに凄いパワー♪一皮剥いたような洗い上がりで、彼がすっぴんを褒め称えてくれました(*^^*)ベビちゃんありがとう☆

全身に贅沢に泡パックしてます。カラダは水をはじくぐらいぷるぷるです。洗顔には使い始めて半年経ちますが、化粧のりも良く毛穴も目立たなくなりました。もぉ手放せません。

1個を使い切りました。肌が見違えるようになり、ピカピカと輝いています。娘も肌の変わりようにビックリしています。もう、手放せません。

これで洗うとお肌が全然違う!泡パックは絶対オススメ!!また買います!

香りもいい!!泡立ちもいい!!泡パックの感触もいい!!!そして、洗い上がりのシットリ感もいい!!!そして、驚いたのは、お風呂上りの小鼻の毛穴です。汚れが浮き出てたんですよ!!びっくりしました!!絞り出してくれたんですね!!しばらく使ってみようと思います。

今まで使ってた洗顔料がなくなって、試しにこちらを使ってみました。泡の弾力は普通なのに、数秒泡パックすると凄く肌がしっとりモチモチになりました!ビックリ!翌日もモチモチの肌のまま朝を迎えられます。これはかなりいいですね。妊娠中の敏感肌でも荒れませんでした!

『かなりいいです。小鼻の黒ずみが消えてきたし、すっぴんなのに息子に『ママ化粧してるの?』って言われちゃいました(^O^)リピ考えてます。

ほしい商品が見つかったから 自分 はじめて使用期間1週間♪
まだ1週間なのに1週間前と比べたら肌が別肌‥ 2歳前の息子に負けずつるつるすべすべ☆ 使う前はプツプツカサカサだったのに‥ まだニキビはあるけど間違いなく少なくなった↑ これはリピですね。



「ベビちゃん」を使われた方の感想
これを見て 使いたくないと思わない人 いないのでは?(。◕‿◕。)

乾燥しがちな今の季節 是非洗顔して乾燥のない肌を実感してみたいです~(#^.^#)


ベイビースキンソープ13g

【主成分】
竹炭、ホホバオイル、ローヤルゼリー

【使い方】
たっぷりと泡立てて、お肌の様子を見ながらお好みのご使用方法でお使い下さいませ。
(クレンジング・洗顔・泡パック・全身のスキンケアにお使い頂けます)

※ベビちゃんでクレンジングもされる方は洗顔後、一度泡を洗い落としてからもう一度泡を作って、新しい泡でのパックをオススメしております。
(基本的に軽いメイクしか落ちませんので、落ち切らないと感じた時はクレンジング専用のものをお使い下さいませ)

※泡パックの時間は「肌質」「その時々のお肌の調子」「季節」などによって、個人差がございます。それぞれ最適なパック時間を探してみて下さいませ。



泡でパックも出来ちゃうなんて・・・・・・
 初めての石鹸です~(^○^)

楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌

by komugi920 | 2012-01-18 21:05 | モニター

<< ニオイ対策   置換えタイプのダイエットバー >>