ニオイ対策

懸賞 2012年 01月 18日 懸賞

◆◇大人のマナー◇◆気になる食後の口臭に!ニオイ対策サプリ『Feクロロフィル』


モニプラさん


株式会社フルコーポレーションさんの
◆◇大人のマナー◇◆気になる食後の口臭に!ニオイ対策サプリ『Feクロロフィル』
プロジェクト参加します



自分の口臭が「クサイ!」と感じた経験のある方に
臭い対策サプリ『Feクロロフィル』がオススメ!

日頃からのエチケットは大切ですよね♪
サプリメントだから持ち運びも便利なので、
私みたいに飲み忘れちゃう人は
カバンの中に入れておくとイイですよ(*^-^)b

ニオイの悩みを内側からスッキリ♪♪
臭い対策サプリ『Feクロロフィル』


最近は主人の口臭も気になる私です^_^;
毎晩の晩酌 
アルコールを飲んだ後の口臭って 凄いですよね?


そういう私も 最近口臭が気になり始めました。。
歯磨きした後でも 口臭をチェックしています。。
出来るだけ顔を近づけないようにしながら 他人との会話時は気を付けています。。

自分の口臭って 自分ではどんなもんか・・・って分かりずらいんですよね。。


気を使わず人と接したいと常々感じていたので
是非その効果実感してみたいです~(^○^)











あらゆる臭い(ニオイ)対策に飲むだけ簡単エチケット「Feクロロフィル」
[PR]

by komugi920 | 2012-01-18 21:12 | モニター

<< 綺麗が一番   理想のしっとり肌 >>