綺麗が一番

懸賞 2012年 01月 18日 懸賞

ヒップのザラつき・たるみ、肉割れを解決!!B3ボディケアセット(現品)50名募集

モニプラさん




ミックコスモ★ファンサイトさんの
ヒップのザラつき・たるみ、肉割れを解決!!B3ボディケアセット(現品)50名募集
プロジェクト参加します


POINT1★さわって実感!つるつる美尻!
地中海の天然塩からできたソフトスクラブがザラつきをスッキリ落とし、一度でスベスベ肌が実感できます。
パパイン酵素が黒ずんだ古い角質をやさしく除去し、キメが整った透明感のあるお肌に導きます。


POINT2★太もものたるみ・セルライトにも!
塩スクラブのマッサージ効果で、発汗を促して、たるみやセルライトを引き締めてなめらかなお肌に導きます。


気づかないうちに肌は変化しているのですね。。
気になるたるみもセルライトも ちょっとした努力で何とか解決できるのですね!
つるつる美肌を取り戻すために 是非使ってみたいです~(。◕‿◕。)


キメが整った透明感のあるお肌に 私もなりたいです~~






ヒップ ザラつき たるみ ボディケア セルライト 美尻 黒ずみ 肉割れ 妊娠線
[PR]

by komugi920 | 2012-01-18 21:19 | モニター

<< 見た目も可愛いエプロンです~   ニオイ対策 >>