良い物を選びたいです~(#^.^#)

懸賞 2012年 01月 20日 懸賞

【オープン記念】loved(ラブド)トライアルセットを100名様に



モニプラさん



株式会社セルビナさんの

【オープン記念】loved(ラブド)トライアルセットを100名様に
プロジェクト参加します。


一般的に売られているシャンプーリンス ノンシリコンは少ないのではないでしょうか。。
最近は特に髪だけでなく 頭皮もケアしてくれるシャンプーリンスを意識して購入するようになりました。


loved(ラブド)は
ノンシリコーンであること、
旧表示指定成分等の刺激の強い成分は配合しないこと
できるかぎり天然由来の保湿・うるおい成分を配合すること
を前提に、
自身もモデルでディレクション会社社長も務める
佐藤萌実さんの女性目線からのプロデュースにより、
髪・頭皮だけでなく心までもいたわる
シャンプー&トリートメントを開発しました。



使い手である女性
佐藤萌実さんの女性目線からのプロデュースだと言う事なので
シャンプートリートメント ドライ後の髪の状態もかなり期待出来そうですよね!(#^.^#)


カラーとパーマで傷んだ私の髪を
少しでもいい状態に出来たら嬉しいです~(。◕‿◕。)
乾燥がちな頭皮も一緒に潤いをあたえてあげたいですね。。







ノンシリコンシャンプーのloved(ラブド)
[PR]

by komugi920 | 2012-01-20 21:54 | モニター

<< マクロビで   見た事ないプルーンのようです~... >>