黒糖が体にも良さそう~

懸賞 2012年 01月 21日 懸賞

【焼かりんとうについて。アンケート募集!】


モニプラさん



株式会社クラタシーエム・エス  菓寮 花小路さんの

【焼かりんとうについて。アンケート募集!】
プロジェクト参加します



黒糖のゴーフレット10枚入ギフトBOX

黒糖のゴーフレットが10枚入ったギフトBOXになります。

沖縄県伊江島産の黒糖にこだわり生地にもクリームにもたっぷりと使用したオリジナルゴーフレットです。パリパリの食感が癖になるおいしさです。


軽い食感がイメージのゴーフレットなのですが 
黒糖ゴーフレットは まだ味わったことがありません。。

黒糖と言うと沖縄が有名ですが
沖縄県伊江島産の黒糖使用と言う事で
食感やその美味しさを想像するだけで 食べたくなりました~~(^◇^)


ギフトBOXですが
私が食べたい~(^O^)





菓寮 花小路
[PR]

by komugi920 | 2012-01-21 22:12 | モニター

<< 食べても安心!   沢山モニターさせて頂きました(... >>