人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃い!

懸賞 2012年 01月 22日 懸賞

LIKEさん


有限会社メイゲンさん
命源青汁 サンプルモニター当選しました~
濃い!_c0157540_132117.jpg



水120~180mlで溶いて飲むと書いてあるので
お水で溶いてみました
濃い!_c0157540_13222235.jpg




有機ケール 植物系カルシウム 日本山人参を使った青汁で
かなり濃厚です。。

青汁は以前から興味があって 色々試していますが
今までで一番濃厚!って感じです。

そこで飲みやすくなるように 牛乳を入れてみました。
濃い!_c0157540_13245753.jpg

お砂糖も入れて少し甘くすると 更に飲みやすくなるかと思います~(。◕‿◕。)


命源青汁は飲み終えた後 爽やかな苦味を残す 身体の事を考えた濃い青汁です。
と説明にもあるので その苦味も納得いきます。。

青汁は大好きですし 健康の為に飲むように心がけていますが。。。

少し 飲みにくさはありますね。。

工夫して飲むといいと思います~~(#^.^#)





「命源青汁」サンプルお申込はこちらから

by komugi920 | 2012-01-22 13:35 | モニター

<< しっとりします~   食べても安心! >>