人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大根の効能

懸賞 2012年 01月 22日 懸賞

昨日の晩ごはん こんな感じぃ
大根の効能_c0157540_14394629.jpg


大根の効能って 凄い!


1本買った大根使い切り レシピ沢山作りました~~


先輩主婦から教えて貰った煮物です。。
お水を一滴も使わず お酒だけで煮ます。。
こってりコクも出て 煮汁が沁みた大根は絶妙なんです~(。◕‿◕。)
大根の効能_c0157540_1440422.jpg
Cpicon消化促進!大根と骨付き肉の酒煮 by komutatata
普段あまり煮物を作らない私ですが
ほんとは大好き!(^^)v

主人があまり食べてくれないので 滅多に作らないのですが・・・
大根ダイエットと言うのを知って 暫く続けてみようと思った訳なのです~~(^O^)


大根の効能_c0157540_1443145.jpg
Cpicon抜群の健胃効果 大根の塩麹サラダ by komutatata切って 和えるだけで出来ます!



主人用 湯豆腐です~
大根の効能_c0157540_1443416.jpg



品数が少なかったので こんなのも作ってみたよ~~
大根の効能_c0157540_1444566.jpg
主人に~~



デザートも作ったよ~~(^◇^)
大根の効能_c0157540_14445467.jpg
クックパッドさん
モニター参加レシピです~~


大根の効能_c0157540_14452060.jpg
Cpiconモチキビ入り米粉ブルーベリーマフィン by komutatata


一袋丸々炊いたモチキビ
残りも後少し~~


今夜の晩ごはんに使う予定です~~


ご主人のお昼用に お総菜パンも焼きました~~(^○^)
大根の効能_c0157540_14461195.jpg




対して何もしないままに終わってしまった半日^_^;
夕方にかけて アイロンかけに~~
明日は早出だから 慌ただしい夕方を迎えるのです~~(-.-)

by komugi920 | 2012-01-22 14:47 | おうち料理とデザート

<< 激辛ぽん酢の辛さって どのくら...   しっとりします~ >>