レンジで調理がいいんです~

懸賞 2012年 01月 22日 懸賞

サンプル百貨店さん

ちょっぷるで申し込んだのは こちらぁぁ


日清 カップヌードルごはん / カップヌードルごはん シーフードです~
c0157540_15164966.jpg



シーフードは初めてなんです


■カップヌードルごはん
米一粒一粒が立った、コシのある食感が楽しめるごはん。
味付けは、カップヌードルの味をごはんで表現。
味を忠実に再現する為に、スープの味のみならず、めんの味やフライした風味を
取り入れ、ロースト醤油とペッパーのアクセントで特徴付けました。
具材はコロ・チャ―、たまご、エビ、ねぎ。
カップヌードルの味をごはんで再現した、電子レンジ調理の即席カップライス。

日経BP社日経トレンディ「2011ヒット商品ベスト30」にて、食品では最上位の第5位にランクイン、
小学館DIME 「DIMEトレンド大賞 ライフスタイル部門」を、食品では唯一受賞。

■カップヌードルごはん シーフード
米一粒一粒が立った、コシのある食感が楽しめるごはん。
味付けは、カップヌードルシーフードヌードルの味をごはんで表現。
味を忠実に再現する為に、スープの味のみならず、めんの味やフライした風味を
取り入れ、ロースト醤油とペッパーのアクセントで特徴付けました。
具材はキャベツ、たまご、イカ、カニ風味かまぼこ、ねぎ、貝柱。


思った以上に具沢山です。。
何よりレンジで簡単に調理できる便利さ これっいいですよね!

仕事で帰宅が遅くなる土曜日のランチ
仕事がお休みで留守番の主人のランチに良く利用しています。
主人も自分で調理できるので 凄く助かっています。。

「美味しい!」と インスタントを食べて 一言そう言った主人ですが
何度食べても その「美味しい!」は変わりません。。


スープの味がいいんです!
ロースト醤油とペッパーのアクセントが 美味しさのポイントなのでしょうか・・(。◕‿◕。)
[PR]

by komugi920 | 2012-01-22 15:21 | モニター

<< 果汁100%しか飲まないから・...   激辛ぽん酢の辛さって どのくら... >>