さつま芋と言ったら 安納芋 

懸賞 2012年 01月 24日 懸賞

期間限定!あま~い蜜がたっぷりの安納芋3キロ♪レシピ大募集!10名様!!


モニプラさん




おばた屋本舗さんの
期間限定!あま~い蜜がたっぷりの安納芋3キロ♪レシピ大募集!10名様!!
プロジェクト参加します




期間限定!あま~い蜜がたっぷりの安納芋3キロ♪

おばた屋本舗の安納芋3キロ!

安納芋は種子島の安納地区で生まれた、種子島の芋を代表する大変希少なサツマイモです。
甘~い蜜をたっぷり含んでおり、糖度と粘度が非常に高くネットリとした食感がたまらないお芋です♪
安納芋を使ったレシピを考えて下さるモニターさんを10名大募集です!!



ねっとりしっとり系の安納芋は 私の好きなお芋のタイプなんです~~

普段は焼き芋にして そのまま食べていますが・・・


デザートやサラダなど 色々アレンジも利きそうですよね!
考えるだけで 口のなかがねっとししっとり安納芋で一杯になってしまいそうです~~(^◇^)


甘~い安納芋 独り占めしたくなっちゃうのは私だけでしょうか~~?(。◕‿◕。)

おばた屋本舗
[PR]

by komugi920 | 2012-01-24 22:06 | モニター

<< 簡単に出来るのがいい~~(^◇^)   災いを無にしたいです~ >>