美味しくて飲みやすいんです~(。◕‿◕。)

懸賞 2012年 01月 25日 懸賞


ミネラルと食物繊維が豊富な桑の葉茶の粉末スティック2g10本入りをプレゼント♪


いいネ!がいっぱい ソーシャルモニターサイト LIKEさん


(有)お茶の美老園さんから
桑茶粉末スティック モニター当選です~~
c0157540_16273385.jpg

ミネラルと食物繊維が豊富な桑の葉茶。糖分の摂り過ぎや太り気味、そして毎日のお通じなどが気になるという方に好評です。太陽とみどりの国宮崎の桑の葉をおいしい桑の葉茶に仕上げて、石臼でじっくりと挽いて便利なスティックに詰めました。お勤め先や旅先でお手軽にご利用下さい。

2g 10本入りです~
c0157540_16282230.jpg


宮崎産桑の葉を使用しています。

健康保持の為の保険飲料として使われ続けたのが 桑の葉だそうです~(。◕‿◕。)

カリウムやリン、鉄分を豊富に含んでいるので 健康な生活を維持していく上でも是非
摂りいれたい成分ですよね。

食物繊維も豊富なので
糖分の摂り過ぎや太り気味 毎日のお通じが気になる方にお勧めだそうで
これらは全て 私には必要なお茶なのだと思います


お湯で溶かして飲んでみました
c0157540_16284330.jpg
濃い!
濃いです!
がしかし 飲みやすい~~(^◇^)
好みの濃さで飲むといいらしいです。。
牛乳やヨーグルトに入れてもいいそうですが
私はこのままがいいです!
飲みやすくて 凄く桑茶の風味も美味しいんです(#^.^#)

甘味料(ステビア)入りなのですが しつこい甘さはなく 
美味しいです~

これなら続けていけそうです!
が 取りあえず効果のほどを 実感してみたいな~(^O^)
と 飲み続けています・・・・・



お通じも良くなって 食べたらスッキリ!
なんと嬉しい効果を実感しています(*^_^*)
[PR]

by komugi920 | 2012-01-25 16:35 | モニター

<< 万全な備えを   冬期限定! >>