揚げ物も 健康志向で

懸賞 2012年 01月 25日 懸賞

炒め物、揚げ物で違いを実感!サラダ油から切替える方急増中「グレープシードオイル」


モニプラさん





株式会社トスカニーさんの

炒め物、揚げ物で違いを実感!サラダ油から切替える方急増中「グレープシードオイル」
プロジェクト参加します




「直輸入アルモソーレ グレープシードオイル」


グレープシードオイルは、ブドウの種から抽出されるオイルで、コレステロール0%
トランス脂肪酸0%、ポリフェノールやビタミンEが豊富なヘルシーオイルです。

また、沸点が高いため、加熱してもいい温度が高く、ドレッシング等のご利用から、
炒め物や揚げ物まで幅広い用途でご利用いただけるオイルです。


昔は安い物を お手頃な物を・・・・と言う考えでしたが
食べ物の安全が問われるようになってからは
可能な限り安全な物 身体に良い物を選んで購入するようになりました。


トランス脂肪酸は 以前かなり話題になりましたよね。。


健康な食生活を送るためにも 使うオイルもこだわりたいです~~(。◕‿◕。)


炒め物 揚げ物 ドレッシングも 是非手作りしてみたいです




イタリア直輸入 アルモソーレ グレープシード オイル
[PR]

by komugi920 | 2012-01-25 21:19 | モニター

<< 話題の置き換えダイエット   年に一度はプロにお掃除を・・・・ >>