話題の置き換えダイエット

懸賞 2012年 01月 25日 懸賞

【第8弾!】サプリ屋さんが作った置換えダイエットゼリー【1食約210kcal】



モニプラさん




株式会社オーガランドさんの
【第8弾!】サプリ屋さんが作った置換えダイエットゼリー【1食約210kcal】
プロジェクト参加します





新発売!カラフルーツゼリー2袋セット(マンゴー・バナナ)プレゼント

本気でダイエットしたいなら置換えゼリーがオススメ。食事をゼリーに置き換えるだけでカロリーOFF!牛乳と混ぜるだけで簡単につくれます。しかも1食あたりたったの約210kcal。さらにダイエット成分のL-カルニチンやL-シトルリン、美容成分のヒアルロン酸やコラーゲンまで配合。




置き換えダイエット 興味がありながら まだ経験したことがありません。。


美味しく食べてダイエット!
1食分だけ 置き換えればいいのですね(。◕‿◕。)


カロリーも210Kcalとかなり低いので 
ここは本気とやる気あるのみですね!

取りあえずは目標マイナス3キロ!
挑戦してみたいです~~(^◇^)







カラフルーツゼリー【オーガランド楽天市場店】
[PR]

by komugi920 | 2012-01-25 21:24 | モニター

<< 京風抹茶オーレ 新しい~~~   揚げ物も 健康志向で >>