意外に難しい酢の物の塩加減

懸賞 2012年 01月 25日 懸賞

手軽に美味しく酢の物料理ができる!【★酢漬け一発★】アレンジレシピ大募集♪




モニプラさん




株式会社益正グループさんの

手軽に美味しく酢の物料理ができる!【★酢漬け一発★】アレンジレシピ大募集♪
プロジェクト参加します






Q.す漬一発って・・・何!?

す漬一発とは、その名前のとおり

「野菜にかけるだけで酢の物が作れちゃうお酢」

です!




これ1本で簡単に酢の物料理ができる!【★酢漬け一発★】アレンジレシピ大募集!

野菜を切って漬けるだけで、簡単に酢の物が作れちゃう貴重な1本。らっきょう酢やチキン南蛮も、これがあれば超~簡単!幅広いアレンジに使えるので、持っていて損はしない1品です♪



イイ!イイ!これっ 絶対イイ!

酢の物の塩加減 お酢の分量って 難しいんですよ~~(ー_ー)

酸っぱくなりすぎたり 塩が効きすぎてしまったり・・・
料理は好きですが 酢の物はどうも・・・自信ないです~


野菜を切って漬けるだけでいいんですよね?
これっ かなりの優れもの!ですよね。。

簡単にプロの味が出来てしまうんですもの。。
らっきょう酢にチキン南蛮も?
すごい~~ 凄すぎます~~~(^◇^)


是非 自分の味を出してみたいです~
色々アレンジできそうですよね!





博多グルメ くいもんや



これ1本で簡単に酢の物料理ができる!【★酢漬け一発★】
[PR]

by komugi920 | 2012-01-25 21:40 | モニター

<< 予防 対策にいいですね~(。◕...   京風抹茶オーレ 新しい~~~ >>