予防 対策にいいですね~(。◕‿◕。)

懸賞 2012年 01月 26日 懸賞

マイセリーナ ファンサイトファンサイト応援中


モニプラさん




株式会社マイセリーナさんの
【マイセリーナ】歩くことが楽しくなる!スーパーグルコサミン50名様モニター募集♪
プロジェクト 当選しました~~(^◇^)


送って頂いたのは こちらぁぁ


スーパーグルコサミン120粒入り
c0157540_7345827.jpg

ビタミンCも頂いてしまいました~~(。◕‿◕。)


1日8~12粒を2~3回に分けて飲めばいいそうです。
c0157540_735491.jpg




c0157540_737550.jpg
ピンクの錠剤です


こちらはビタミンC
c0157540_7373237.jpg




大粒なので 1~2粒づつお水で飲みました。
大粒だけど 飲みやすいです!


スーパーグルコサミンには、動きを支え衝撃を和らげる構成成分がバランス良く配合されています。
歩くとつらいと感じている方やスポーツで酷使した時などの栄養補給におすすめです。

去年の事でしたが 普通に駅に向かう階段を上っていたら
上り切ったところで 急に腰がギックリ!
あっ!
確かにギクッっと音がしました。


急に歩くのが 不自由になってしまい
急いでいたので そのまま痛い足を引きずるようにして歩きました。。。


2~3日は歩行が不自由でした。
自然に痛みは治まりましたが 何だか将来が不安に・・・・・・・


という事で 今現在ここが・・と言う症状はないのですが・・・
年齢を考えたり 将来を考えたりで 今のうちに予防しておきたいなと
実感する出来事だったのです。。


なので 出来ればグルコサミンは 続けて摂りつづけていきたいと思っています





マイセリーナ オンライン
[PR]

by komugi920 | 2012-01-26 07:41 | モニター

<< 美味しくてプルプル~~   意外に難しい酢の物の塩加減 >>