美味しくてプルプル~~

懸賞 2012年 01月 26日 懸賞

美味しい~~(。◕‿◕。)
甘夏味のゼリーがデザートみたいで美味しい~コラーゲンサプリ「コラーゲンプレケア」を試してみました~~~~っ(^◇^)



ブロコミさん





クラッセさんの
『コラーゲンサプリ』試してみましたぁ



送って頂いたのは こちらぁぁ

たっぷりお試し
30袋入りです~
c0157540_7453657.jpg




c0157540_7454196.jpg



こんな感じです~
c0157540_746109.jpg

ゼリータイプのコラーゲンです
甘夏味で甘酸っぱさがたまりませ~ん
美味しい~~っっ!

涼しい場所で常温保存です。


コラーゲンペプチド・プラセンタエキス・ヒアルロン酸など お肌に直接作用する美容成分が
たっぷり配合されています。


美容サプリメントやドリンクは 一番は飲みやすい事摂取しやすい形状ですよね。。

デザート感覚で気軽に手軽に摂取出来るコラーゲンサプリ。。
知り合いの女子高生が凄く興味を持って食べたそうにしていたので 勿体ないけど一つだけお裾分けしたら
「美味しい~」
「もっと食べたい」ですって!^_^;


一日1~2本を目安に食べるといいそうですが
美味しくて食べ過ぎてしまいそうです~



気になるカロリーも 一袋10g あたり9カロリーと言うのも嬉しいですよね!


ぷるぷる肌目指している方にお勧めです。。





しっとり感が増したように思います~~(^^)v 








コラーゲンサプリ



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[PR]

by komugi920 | 2012-01-26 07:52 | モニター

<< 何をやっても無理!^_^;それ...   予防 対策にいいですね~(。◕... >>