これ 凄い!(^◇^)

懸賞 2012年 01月 28日 懸賞

『美健モール』ファンサイト応援中


モニプラさん




パーク24ドットコム株式会社さんの
~トイレで格闘しているあなたに~『爽美黒茶』のサンプルを100名様プレゼント♪
プロジェクト 当選しましたぁぁ



送って頂いたのは こちらぁぁ



c0157540_138207.jpg




ティカップで飲む場合は ティーバック1包を200~300ccの熱湯で・・・
一度に沢山作りたい場合は 鍋に水500CC~1Lに1~2包で沸騰させて作るそうです。


私は鍋に800cc程のお水を入れ 煮だししてみました。
カップに入れて 早速頂いてみました。。
c0157540_13125569.jpg




一口目
ちょっと飲みにくい・・・・・・少しクセがあるように感じました。
しかし 二口目 三口目と飲み進めていくうちに 徐々に味に慣れて
ゴクゴク飲めましたよ~~(。◕‿◕。)

お昼にランチと一緒に飲みました。。

あれっ?
2時間もしないうちに トイレに・・・・・・・

はっ?なに?なに?
速攻?



キャンドルブッシュの自然のチカラでイラナイモノを一掃!!!

このキャンドルブッシュをはじめ、体にいい厳選15種類の成分を強化した爽美黒茶。

毎朝、トイレで格闘しているあなたに、スッキリ快適な生活を♪

飲んで数時間でその力を実感頂けます!!




なるほど~~φ(..)メモメモ

これは納得 実感!(^^)v

飲んで数時間って 凄すぎます~~

お腹が痛くなるわけではないので 飲む時間帯や場所さえ選べば
速攻で効果が出る!と言う訳なんですね。。


便秘で苦しんでいた 昨日までが信じられません(^○^)


ミネラル(カルシウム・マグシウム・カリウム・リン・鉄・亜鉛)が
バランスよく含まれていて 脳や皮膚の老化を防いだり シミを出来にくくする
効果も認められているそうなので
飲んで腸がスッキリ!
お肌も綺麗に!
と言う訳なのですね。。


飲んで数時間で効果が現れるのが イライラしなくて済むので嬉しいですよね!
速攻過ぎて ほんとにびっくりです。。




パーク24ドットコム株式会社
[PR]

by komugi920 | 2012-01-28 13:20 | モニター

<< 人気者になってしまいました~~...   毎晩の晩酌に~~(#^.^#) >>