気になるけど落ちない汚れなんです

懸賞 2012年 01月 28日 懸賞

初回企画・洗剤に関するアンケートに答えて『汚れ防止する洗剤(3種)』をプレゼント



モニプラさん



株式会社ピー・エフ・シーさんの
初回企画・洗剤に関するアンケートに答えて『汚れ防止する洗剤(3種)』をプレゼント
プロジェクト参加します





◎ガラスコートする洗剤
  スプレーして、拭き取るだけで・・・
  汚れ防止ガラスコートする洗剤です
  殆どの物に使用できます
  ツルツル ピカピカ になりお掃除が楽しくなります



◎静電気を抑える ガラスコート洗剤
  配合するコロイド成分によりイオンバランスを
  整える洗剤です 
  TV・液晶・携帯・照明・カメラ・通信機器等の
  ダストを避けたい電気製品に最適です
  お掃除後はガラスコートされ汚れ防止効果があります



◎取れにくい手垢を掃除する ガラスコート洗剤
  テーブル、ステンレス製品など素材に入り込んだ
  手垢指紋油を取り除く洗剤です
  イオンの力で汚れを分解分離するハイテク洗剤です
  お掃除後はガラスコートされ汚れ防止効果があります



ホームセンターで買った洗剤を使っていますが
素人だから?
全然落ちないです。

黒っぽく変色しているようで気になる洗面台
黒いテレビ・液晶・スマホなどの通信機器
眼鏡もそうですし テーブルも・・・・・

洗剤を付けてこするだけでは 駄目なんですね。。





スプレーして拭くだけ! 
超簡単ガラスコートのお試し3本セット(各30ml入り)

・ガラスコートする洗剤
・取れにくい手垢指紋油除去洗剤
・帯電防止する洗剤 (家電ダスト防止)

携帯用で持ち運んでも邪魔にならないハンディータイプ
お掃除しながら汚れ防止する洗剤です
機能・用途に合わせてご使用できます
チョットした気分転換にもGOO!
この機会にお試しください


私でも綺麗に出来るのでしょうか?

プロ仕様の洗剤のように感じます。。
是非 使い心地を試してみたいですね(^O^)





株式会社ピー・エフ・シー


エコラクお掃除 通販ショップ
[PR]

by komugi920 | 2012-01-28 13:46 | モニター

<< シャルレのあったかインナー「デ...   人気者になってしまいました~~... >>