粒タイプなので飲みやすいです~

懸賞 2012年 01月 28日 懸賞

サンプル百貨店さん

ちょっぷるで応募したのは こちらぁ


株式会社QVCジャパンさんの
遠赤青汁V1 [210粒]です~
c0157540_15564.jpg





粒タイプなので飲みやすく、栄養いっぱい
ビタミンA・B1・B2・C・E、葉酸、鉄、亜鉛、カルシウム、食物繊維等をバランスよく含んだ野菜「ケール」。「遠赤青汁V1」は、有機農法で栽培したケール100%。遠赤外線を利用した独自の製法で粒にしました。栄養素、風味、色、香りを損なうことなく、圧力のみで加工しており、添加物も使用していない健康補助食品です。からだにいいといわれる青汁を粒状にすることで、お子さまから、お年寄りまで、手軽に摂取いただけます。


青汁大好き!
っていうか 健康維持の為に積極的に摂りいれています。
一番摂取しやすいサプリメントではないかと 個人的にそう思ってます~(。◕‿◕。)


粒タイプで飲みやすいのがいいですね!
野菜不足解消!
添加物を使用していない所が 安心して身体に摂りいれられるポイントでもあります。
[PR]

by komugi920 | 2012-01-28 15:08 | モニター

<< お腹スッキリ!キャンドルブッシ...   カンパーニュなど作ってみました~ >>