感謝の気持ち

懸賞 2012年 01月 29日 懸賞

「キクミミ賞」受賞記念!キクミミ(33)にちなんで33種類の漬物を33名様に! ←参加中


モニプラさん






株式会社新進さんの
「キクミミ賞」受賞記念!キクミミ(33)にちなんで33種類の漬物を33名様に!
プロジェクト参加します




今回のイベントのお題として
「キクミミ賞受賞をしんしんはファンの皆様に心より感謝しております。皆さんは誰に感謝してますか?」
をブログにて教えて下さい。



勿論 母親です。。
もう7年も前に 亡くなっていませんが
母が私を産んでくれたから 今の私がいます(。◕‿◕。)

子だくさんで貧しくて 共働きで私達兄弟を育ててくれました。
2つの仕事を掛け持ちして 朝から夜遅くまで働いて兄弟全員高校を卒業させてくれました。

かなり母親には反抗心を抱いていたのですが・・・・・

結婚して自分も子供を持って初めて 母親のありがたさ 愛情を知りました。


足が不自由だったので 買い物の際は嫁ぎ先から車で迎えに行き
買い物に付き合ってあげて 荷物を運んであげたり
「あそこに行きたい」と言われると 実家まで迎えに行き
車に乗せて一緒にくっ付いて案内してあげました。
その時の嬉しそうな顔 ほんのちょっぴりの親孝行でした(^O^)


今の幸せは 母のおかげ。。(。◕‿◕。)
母が生んでくれたから 今の人生今の私がいるのですから・・・・・

産んでくれて ありがとう(*^_^*)


株式会社新進
[PR]

by komugi920 | 2012-01-29 15:18 | モニター

<< ノニの魅力と効能   髪だけでなく頭皮も・・・(#^... >>