まずは使ってみないと ですよね~(。◕‿◕。)

懸賞 2012年 01月 30日 懸賞

日本ゼトック◆乾燥肌に救世主!EGFハリつやクリームのしっとり感モニター


モニプラさん




日本ゼトック株式会社さんの
日本ゼトック◆乾燥肌に救世主!EGFハリつやクリームのしっとり感モニター
プロジェクト参加します



EGF配合]リセプトスキンハリつやクリーム 60g現品

53個のアミノ酸から形成される成分ヒトオリゴペプチド(EGF)を配合したクリームです。

EGFは「表皮細胞増殖成長因子」と呼ばるたんぱく質の一種で、皮膚の表面にある受容体と結びついて、新しい細胞の産生を促進する働きがあります。

シリーズ中、もっともEGFを多く配合し、さらにスーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・エラスチン、セラミドにより、お肌にうるおいを与えてしっかりキープします。


53個ですって!
53個!
53個も ですよ~~(^O^)

スーパーヒアルロン酸・ナノコラーゲン・エラスチン、セラミドの美容成分を
贅沢なくらい配合した クリームなんですね!

年齢や肌質関係なく まずは使ってみて
その効果を実感してみたいです~(#^.^#)











EGFハリつやクリーム 日本ゼトック
[PR]

by komugi920 | 2012-01-30 20:06 | モニター

<< 確かに!   ベビちゃん泡パックしてまぁす >>