仕方ないと思っていたのに・・・

懸賞 2012年 01月 31日 懸賞

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中


モニプラさん




全薬販売株式会社さんの
先着2,000名様!!オールインワン歯磨き剤「薬用オーラパール」試供品プレゼント
プロジェクト 当選しましたぁぁ



送って頂いたのは こちらぁ


c0157540_1692498.jpg





写真 ぼけてますね
c0157540_1695129.jpg


見にくくてごめんなさい。
c0157540_1610458.jpg



自宅で暫く試した後 職場に持って行ってしまったので
ぼけた画像ですいません^_^;


【OraPearl/オーラパール】のご紹介です。

ポイント1.
口腔内の様々なお悩みを1本でケアする≪オールインワン≫ハミガキ
医薬部外品ハミガキの効能効果に対応するため、
各薬用成分の効果実験を商品そのもので実験し効果を確認しました。

ポイント2.
口内環境に着目し、お口の美と健康にアプローチ
お口にはさまざまなトラブルに対応する自然治癒能力が備わっています。
そのはたらきの多くを担っているのが“唾液のはたらき”です。
唾液には、殺菌成分や歯を修復する成分など様々な成分が含まれています。
しかし、唾液は加齢とともに減少し、それに伴いお口の中のトラブルも増えてきます。
この唾液の働きに着目し開発されたのが、【OraPearl/オーラパール】です。

ポイント3.
日本初 ナノ粒子[薬用ハイドロキシアパタイト]と消炎酵素[塩化リゾチーム]を同時配合!
【OraPearl/オーラパール】を代表するのがこの二つの成分
[薬用ハイドロキシアパタイト]は「歯をきれいに」「歯をなめらかに」「歯を丈夫に」の3つの薬用効果が認められています。
[リゾチーム]はペニシリンの発見でノーベル賞を取ったA.フレミングが発見した消炎酵素です。生卵が腐りにくいのも、卵白にリゾチームが含まれているから!
また、オーラパールにはこのほかにも9種類の薬用成分がぜいたくに配合されています。
さらに、薬用成分のほかにも、歯肉のハリを助ける[アミノ酸]2種類も配合しています。(矯味剤)



意識しながら歯茎も磨いてみました。。(^O^)

味はマイルドな塩味で、マリンミントの風味
なので 塩味もありミント味もします。。
歯磨き粉の味については 好みの問題だと思います。


私的には 初めて使った時には ミントの味がまず口の中に広がり
少し遅れて塩味を感じました。
んっ?
ちょっと使いにくいかな?と言った印象でしょうか。。

ミントと塩がマッチしていないような?
少し特徴のある味のように感じました。。。

2回目でその味に少し慣れ 3回目からは違和感なく使えるようになりました~(。◕‿◕。)



塩の効能で口の中はさっぱりします。
普段の歯磨きの後に残る 歯の表面のざらざらは
これはもう仕方のない事
どうにもならない物だと 諦めていたので
このざらざらが綺麗に無くなったのは びっくり感動でした。

一緒に使った主人も ざらざらがないよ~~
と同じ感想でした(^O^)
また愛煙家の主人は ミントの爽快感も同時に感じられたようです。


アルミチューブ入りオーラパール試供品です。
ご使用量にもよりますが、5gで約10回分ご使用になれます。(朝晩使用で5日分)

画像を見てお分かり頂けると思いますが
普段から掛かりつけの歯科医の指示で 歯磨き粉は歯ブラシの先端にほんのちょっぴり!
なので 朝晩使用で5日間以上 モニター続けております~~(^◇^)

歯磨きの直後でも 歯の表面のざらつきが残りスッキリ感が得られず
ただ闇雲に磨いていたので OraPearl/オーラパールを使用中だけは
歯磨きしたぞ~~っ!と言う 達成感のような思いを感じられて
何だか気分までスッキリ爽快感を味わっています。。


職場に持って行ってしまったために
「なんだ~ 持って行っちゃったんだ~ もっと使いたかったのに」とボソッと
主人。。(^_^;)


口を漱いだ後 口の中がさっっぱりするのも 気に入っていたようです~(#^.^#)




全薬ヘルスビューティーショップ



オーラパール
[PR]

by komugi920 | 2012-01-31 16:25 | モニター

<< ジャンボ活ホタテ この目で見て...   確かに! >>