ジャンボ活ホタテ この目で見てみたいです~

懸賞 2012年 01月 31日 懸賞

驚愕の大きさ!北海道の野付産のジャンボ活ホタテを食べてみませんか。最北の海鮮市場



モニプラさん




ノース物産株式会社さんの
驚愕の大きさ!北海道の野付産のジャンボ活ホタテを食べてみませんか。最北の海鮮市場
プロジェクト参加します




★特大サイズ「野付産“活”ホタテ」の特徴


・なんといっても超新鮮♪

活きたままのお届けするので新鮮そのもの!



・テレビでも紹介された北海道一の大きさ!

ブ厚くて大きな貝柱はなんと約5cmもの厚さがあります!



・プリプリの特大貝柱は繊維シャキシャキ♪

繊維1本1本に弾力がある貝柱は口の中で甘~くトロけます♪



なかなかここまで新鮮なホタテ 
近所のスーパーでは見かけません!


繊維シャキシャキ?って
ホタテがシャキシャキって
全く想像出来ません(^_^;)


滅多に手に入らない 口に入れられない活ホタテですよね!

貝好きの主人と一緒に 新鮮さダイナミックさを目の前で見て味わう事が出来たら嬉しいです~~(^O^)








野付産ジャンボ活ホタテ通販なら『最北の海鮮市場』
[PR]

by komugi920 | 2012-01-31 16:46 | モニター

<< 初めて見る形です~   仕方ないと思っていたのに・・・ >>