初めて見る形です~

懸賞 2012年 01月 31日 懸賞

杖の形のティーバッグ シルバーマジックティーワンズ アソート3本 モニター募集


モニプラさん




株式会社プリミアスティージャパンさんの
杖の形のティーバッグ シルバーマジックティーワンズ アソート3本 モニター募集
プロジェクト参加します




笑顔の魔法をかける銀色の杖 紅茶のプチギフト シルバーマジックティーワンズ
「これなに?」そんな声が聞こえてきそうな少しユニークな形のティーバッグ「Silver Magic Tea Wands(シルバーマジックティーワンズ)」。
Wansとは「杖」のこと。つまり、直訳すると「銀色の魔法の紅茶の杖」という意味なのです。

Happy TeaTimeを、少しでも華やかに彩るお手伝いができたら・・・そんな願いを込めた魔法の杖。
Tea Wandsをカップの中で振ると、おいしい紅茶が魔法の杖から溢れ出し、鮮やかな彩と香りが、あなたの目を、心を楽しませてくれます。



これなに?
どうなってるの~?と
初めて見る形の紅茶です~(。◕‿◕。)

杖の形って 珍しいですよね。
贈り物にしても 喜ばれそうですね。。




シルバーマジックティーワンズでのお茶の愉しみ方

カップにお湯を入れてから、ティーワンズをさしいれてください。
ポイントはここですぐにはティーワンズを動かしてしまわないこと!
お湯の中にいれてすぐでは、まだ魔法の準備が整っていないのです。
そこから2分ほど待ってから魔法の杖を、くるりと回して頂くと美味しいお茶がカップに拡がっていきます。
そこから、ご自分のお好きな濃さを探して頂きつつ、杖は振り回さずに静かにおいてお味見をどうぞ。




魔法の杖をくるりと回して
美味しい紅茶じっくりと 味わってみたいです~(#^.^#)




銀色の杖のカタチのティーバッグ シルバーマジックティーワンズ
[PR]

by komugi920 | 2012-01-31 16:58

<< コクの赤だし   ジャンボ活ホタテ この目で見て... >>