ヘルシーさがいいです~

懸賞 2012年 02月 01日 懸賞

【新発売】コラーゲンでキレイを応援したい☆マルトモ「くらげdeサラダ」30名募集


モニプラさん




マルトモ株式会社さんの
【新発売】コラーゲンでキレイを応援したい☆マルトモ「くらげdeサラダ」30名募集
プロジェクト参加します



美容を気にする女性にも嬉しい海藻サラダ!その名も『くらげ de サラダ』。

食物繊維豊富な4種類の海藻と寒天に、くらげとクコの実をセットにしたサラダミックスです。


豪華なサラダセット!
くらげ入りって 珍しいですよね?(。◕‿◕。)



「くらげ」には保湿力の高いコラーゲンが多く含まれています!
本品にはくらげ由来のコラーゲンが1袋あたり960mgも含有しているんです。
その上、くらげは低カロリー!実は女性に嬉しいヘルシー素材なんですよ。


お肌にも良さそうです~(#^.^#)
高いコラーゲン量にも注目したいですね!



---------------------------------------------------------------------------
<使い方>
①塩くらげを水洗いし、水につけて塩抜きします。
②海藻ミックスとクコの実を水戻しします。
③それぞれよく水気を切って、お好みのドレッシングをかけてお召し上がりください。
---------------------------------------------------------------------------



ほんのひと手間で美味しく ヘルシーなサラダが頂けてしまうのですね!


どんなドレッシングに合うのかも楽しみの一つですね(^O^)


美味しく綺麗にヘルシーに・・・・・・
是非味わってみたいです~(^◇^)








マルトモ株式会社
[PR]

by komugi920 | 2012-02-01 10:50 | モニター

<< 初めての粉タイプ歯磨き   【有機シリアル】ハイファイバー >>