初めての粉タイプ歯磨き

懸賞 2012年 02月 01日 懸賞

海水100%の塩歯みがき粉★ソルトで歯みがき(粉タイプ) モニター募集 20名様


モニプラさん





海の精ショップさんの
海水100%の塩歯みがき粉★ソルトで歯みがき(粉タイプ) モニター募集 20名様
プロジェクト参加します




「海の精ソルトで歯みがき(粉タイプ)」は、
海の精あらしおを作る過程で産まれる希少なカルシウムたっぷりの塩類を、
600度以上の高温で焼き上げ、時間をかけて使いやすい微粉末にしています。

・海水100%で、界面活性剤や発泡剤、人工的な調味料、香料、研磨剤などの添加物は一切使用していません。

・海水100%なので、とてもさっぱりとした味で、軽く口をすすぐだけで後味も残りません。

・微粉末なので歯茎も傷つけません。

粉タイプの歯磨き粉
多分初めてだと思います~


殺菌作用がある塩なので お口の中のケアにももって来いのように感じます。。(^O^)



添加物は一切使用していない点でも 是非使ってみたいと思える歯磨き粉だと思いました。。











海の精ソルトで歯みがき(粉タイプ) ショップページ
[PR]

by komugi920 | 2012-02-01 10:54 | モニター

<< 目もと・口もとに 目を見張るハリ感   ヘルシーさがいいです~ >>