人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も真似してみたいです~

懸賞 2012年 02月 04日 懸賞

1月第4弾<20名様>NEWステンレスフタ付きマグカップ<冬向け>



モニプラさん




人気の結婚式プチギフト店さんの
1月第4弾<20名様>NEWステンレスフタ付きマグカップ<冬向け>
プロジェクト参加します





NEWステンレスフタ付きマグカップ

保冷と保温ができる二重構造。オフィスでもアウトドアでも大活躍。400ml入る大容量で大きな取っ手付き。蓋を閉めて回せて飲めるタイプです。



実は私の職場には アメリカとオーストラリア人の従業員もいます。


お昼には 外国人同士が集まって一緒にランチしているのですが・・・・・
その中の一人が このステンレス蓋つきマグカップに自宅でコーヒーを淹れて来て
カッコよく飲む姿を毎日見ています。。

ほんとにカッコいい~~(^○^)
これが日本人だと どうなのかな~~などと考えたりもしますが・・・・・・



マグカップを持つ手が 何とも言えずカッコいいんだなっ これがっ!


で 水筒にコーヒーやお茶を入れて 持って行っていた私が
何を思ったか そのマグカップと同じ物を探し歩いたりした事もあったのです あはは~(^^ゞ


結局 これじゃあないし~~ それでもないし~~ あれでもないし~~
で同じマグカップは見つからず・・・でした。。


今も変わらず水筒に お茶やコーヒーを淹れて職場に持って行くのですが・・・
カッコよくマグカップで飲みたいな~~の憧れは今も変わらず・・・・・・



私でもカッコよく見えるかどうかは 疑問ですが・・・・^_^;

カッコよく・・・実感出来たら嬉しいです~~(^○^)

NEWステンレスフタ付きマグカップ

by komugi920 | 2012-02-04 15:36 | モニター

<< 夫婦で・・・・・・   今までにない春の商品 >>