人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で・・・・・・

懸賞 2012年 02月 04日 懸賞

【新タイプ】煮物やスープに「大豆ミート 手羽タイプ」モニター30名募集!


モニプラさん




株式会社インジェンスさんの
【新タイプ】煮物やスープに「大豆ミート 手羽タイプ」モニター30名募集!
プロジェクト参加します




☆スープや煮物に

手羽先のような?形をしている手羽タイプ。

煮物、スープに入れて食感のアクセントにいかがでしょうか?


☆そのまま食べてもおいしい大豆ミート

スライス同様、そのまま食べられるタイプです。

『パリッパリな食感の節分の豆』といった感じで、
塩をふったりすれば、そのまま食べてもおいしい大豆ミートです!

ポテチのかわりに大豆ミートはいかがですか?


☆糖質制限にぴったりの大豆ミート!

カロリー制限のダイエットは、筋肉が落ちて代謝が悪くなります。。。
結果としてリバウンドしやすい体になってしまうんです!

糖質制限なら、筋肉を落とさずリバウンドしないダイエットをすることができます☆

大豆ミートはタンパク質が豊富で、筋肉を落とさない糖質制限にはぴったりです!


☆ダイエット中も健康に気をつかう方にはピッタリです

ダイエット中の過剰な食事制限では、栄養も不足気味。。。

大豆ミートは「畑のお肉」とも呼ばれるほど栄養たっぷりの、大豆の栄養を摂れます!

食物繊維は食べ物のなかでトップクラスの含有量! タンパク質やイソフラボンも豊富です!

すべては体あってこそ!大豆ミートで栄養を摂ってくださいね!



ええええええええええ~~~~っっ!!
そのまま食べてもいいんですか~~っ?
びっくり!(^O^)


畑のお肉と呼ばれるほどの栄養がたっぷり入っているのは
このプロジェクトで初めて知りました!


メタボな主人とダイエット中の私
2人一緒に 味わってみたいです~
レシピも参考に 挑戦してみたいです!(#^.^#)




ここから.com

by komugi920 | 2012-02-04 15:43 | モニター

<< ガラス食器って 夏だけの物?   私も真似してみたいです~ >>