甘いので お子さんも飲めますね(。◕‿◕。)

懸賞 2012年 02月 04日 懸賞

創業64年の薬店 京のくすり屋ファンサイト参加中


モニプラさん




株式会社 京のくすり屋さんの
☆新しい京風抹茶オーレ☆「金時生姜deぽかぽか抹茶」を30名様に♪
プロジェクト 当選しましたぁぁ



送って頂いたのは こちらぁぁ



c0157540_2051326.jpg





見た目は抹茶オレと言った感じでしょうか。。
c0157540_20511057.jpg




「金時生姜deぽかぽか抹茶」は、話題の金時生姜が入った、

とっても上品な味わいの京風抹茶ミルク飲料です!



抹茶は、京都のお茶の名産地”宇治産抹茶”を使用!!



金時生姜は、辛み成分「ジンゲロール」など生姜特有の成分が

一般的な生姜に比べて約4倍ととっても豊富!


寒い夜なので ホットで頂きました。
レンジでお湯を沸かして溶かすだけなので 飲みたい時に直ぐに飲める手軽さはいいですね!(#^.^#)


抹茶の味が美味しいです~。。
生姜の辛みは全く感じないので お子さんも飲めますね(^O^)


面白いのは 特に冷える日は湯舟のお湯に
この金時生姜を適量入れると しょうが風呂になるそうです~~



冷えは万病の元と言われるように 身体が冷えることで様々な悩みが引き起こされ
体内の水分バランスとも深く関わってくるそうです。

スリムでポカポカ 金時生姜健康法
身体を温める事で 顔色が良くなったり 風邪をひかなくなったり
手足の冷えが改善されたりと 効果は様々なようです


生姜の辛さは感じないのに 飲み終わった後は体がポカポカ~~(^○^)
特に寒いこの冬には 是非摂りいれてみたいです~



[PR]

by komugi920 | 2012-02-04 21:00 | モニター

<< ほんのりハーブが香るマスク   濃い!だし >>