話題のグルコサミン

懸賞 2012年 02月 05日 懸賞

モニプラさん





タメせるで 応募したのはこちら




株式会社ビーアンドエイチ サトウさんの
美健知箋 活グルコサミン&コンドロイチンです~(。◕‿◕。)
c0157540_12311966.jpg



飲みやすい錠剤です。。
c0157540_12312719.jpg



N-アセチルグルコサミンは身に付く率が3倍!
ヒアルロン酸の構成成分であり、カニ殻から酵素処理製法を用いて作られるN-アセチルグルコサミンは、天然型の甘いグルコサミン。通常のグルコサミン(塩酸塩)は、一度、体内でN-アセチルグルコサミンに変化してから軟骨成分として利用される為、直接N-アセチルグルコサミンを補った方が断然補給効率がよく働きます。通常のグルコサミンに比べ、体内への"身につく率"が3倍、効果も3倍が期待でき、次世代のグルコサミンと呼ばれています。


以前飲んでいたグルコサミンは 一日に8~12錠も飲まなくてはいけなくて
分けて飲むにしても 一度にこれだけ沢山の錠剤を飲むのは 大変でした~^_^;

3倍!3倍!で 4錠だけ飲めばいいので
かなり楽に摂取出来ると思い タメしてみました。。


節々やひざの痛みもまだありませんが・・・・
これから将来に備えて 早めの対処を
と思った訳なのです。。



将来 飲んでいて良かった!と思える日が来るといいなと思います(#^.^#)




[PR]

by komugi920 | 2012-02-05 12:37 | モニター

<< ワインのような味わいです~(#...   ご主人 >>