ワインのような味わいです~(#^.^#)

懸賞 2012年 02月 05日 懸賞

モラタメさん
タメせるで応募したのは こちらぁ





月桂冠株式会社さんの
月桂冠 ほろどけシリーズ 10本セットです~
c0157540_12395984.jpg



パッケージデザインの可愛いことっ!(。◕‿◕。)



山形県産のさくらんぼ果汁を7%使用。やさしい甘さと心地よい酸味が特徴
c0157540_1240495.jpg
ほろどけさくらんぼ



山形県産のラ・フランス果汁を4%使用。ラ・フランスのみずみずしい香りとほどよい甘みが特徴
c0157540_12411181.jpg
ほろどけ ラ・フランス



沖縄県産のシークヮーサー果汁を1.5%使用。ほのかな甘みとすっきりした酸味が特徴
c0157540_12413382.jpg
ほろどけシークワーサー




長野県産の桃果汁を5%使用。 フレッシュな香りと桃のジューシーさが特徴。
c0157540_1242829.jpg
ほろどけもも
の4種類です



c0157540_12424731.jpg



c0157540_12425611.jpg




京都伏見の日本酒(月桂冠)をベースに国産果汁にこだわりブレンドしたアルコール度数3%のお酒。低アルコールならでは「ほのかな酔い」とプチ贅沢なシーンにピッタリの「和テイストのデザイン」が特徴ですと言う事で
女性向けかなぁと思っていましたが
主人も「ワインみたいで 飲みやすいよ~~」とかなり気に入ったようです~(^O^)

余りお酒に強くない人でも 飲みやすいと思います~
食卓も華やかになりますよね。。





[PR]

by komugi920 | 2012-02-05 12:46 | モニター

<< やり始めると止まらなくなります...   話題のグルコサミン >>