米粉のパンもケーキも好きです~

懸賞 2012年 02月 07日 懸賞

コメドール【米粉のパウンドケーキ】10名様プレゼント♪もちもち食感がやみつき☆


モニプラさん





株式会社 まあるいテーブルさんの
コメドール【米粉のパウンドケーキ】10名様プレゼント♪もちもち食感がやみつき☆
プロジェクト参加します




日本人にはお米が合う!アレルギーフリー♪

小麦粉アレルギーの人が増えておりますが、お米アレルギーのケースはあまり見られず、それは主食として食べているお米が、私たちの体に合っているから。
小麦粉アレルギーの人が安心して食べられる、米粉100%の美味しいスイーツなのです♪


ケーキに適したお米作りから!こだわりの原材料

お米の持っているおいしさを十分に引き出した、おいしいパンやお菓子を作りたい!との思いで研究を重ねています。その熱意は、パン作りに適したお米を作ることから始め、いろいろなこ米粉の配合を試しています。そんな中、お米のモチモチ、しっとりした食感と、パンのような香ばしいふんわりとした食感が重なり合う商品を作ることもできました。


冷たいままでも美味しい!!冷凍OK!日持ちも◎

米粉の良さは冷凍出来る所!レンジでチンして解凍すると、出来立てのホクホク感!
冷蔵庫で自然解凍すると、夏にぴったりのクールケーキとしても美味しくお召し上がり頂けて、夏バテ予防にも♪


子供からお年寄りまで笑顔に!

私たちは、『自分たちの大切な家族に食べさせたい!』と思える商品しか販売しません!原材料はもちろん、子供からお年寄りまで、家族で笑顔になれる味にこだわっています。独自の製法で美味しく野菜の栄養そのままに、お子様でもパクパク食べれる優しい味に仕上げました。

米粉アレルギーはありませんが 
ヘルシーなもちもち感が好きで 米粉を使った商品を購入する事が多いですし
自分でも米粉を使い ケーキやパンを焼いてます~~


片栗粉の代わりに とろみを付ける時のも米粉です!(。◕‿◕。)



自分ではつくれないプロの味
是非 頂いてみたいです~(^○^)




株式会社 まあるいテーブル


米粉のパウンドケーキ(プレーン)
[PR]

by komugi920 | 2012-02-07 15:48 | モニター

<< 見つけてしまいました~   一味違います~ >>