見つけてしまいました~

懸賞 2012年 02月 07日 懸賞

~第9弾~サプリ屋さんの美容に嬉しい美味しい【国産100%ごぼう茶】


モニプラさん




株式会社オーガランドさんの

~第9弾~サプリ屋さんの美容に嬉しい美味しい【国産100%ごぼう茶】
プロジェクト参加します



テレビで人気急上昇!国産ごぼう茶!毎日のエイジングエアに1杯から!

(*´∀`)ノとにかく「うまいっ」

      香りに自信があります!

▼こんな方におすすめ
・エイジングケアが気になる方
・ダイエット中の方
・健康習慣が気になる方
・寒さが苦手な方
・余分な水分が気になる方


これこれ
すっごく気になっていました

★Wチャンス★アイデアレシピ&モニター賞
イベントで当選したブロガーさんの記事から
スタッフがアイデアレシピ&モニター賞を選ばせて頂きます。
選ばれたブロガーさんにはなんと!
当店一押し!人気急上昇中の黒烏龍茶が贈られます。

■当選発表は、2/21にこのページにて発表!
当選者様へはメールにてご連絡させて頂きます。

■アイデアレシピ&モニター賞は
2/20までに書かれた記事が対象となります。


ごぼう茶と言う名前だけは聞いた事があります。
どんな味なんだろ~~
と興味を抱いていた所

偶然今日 職場で女性社員の机の上にこの「ごぼう茶」
見つけてしまいました~~



「どんな味?」「どんな色?」「どんな香り?」と
ずっと気になっていて
聞いてみたかったのですが・・・・・・


聞けませんでした~^_^;

気になるポイント追及したくて・・・・
プロジェクト参加決めました~(。◕‿◕。)




国産ごぼう茶100%【オーガランド楽天市場店】
[PR]

by komugi920 | 2012-02-07 15:54 | モニター

<< 身体にいいものを・・・・・   米粉のパンもケーキも好きです~ >>