身体にいいものを・・・・・

懸賞 2012年 02月 07日 懸賞

【食べてみたいランキング募集】玄米と5種の穀物スープ 50名様モニタープレゼント


モニプラさん





ひかり味噌株式会社さんの
【食べてみたいランキング募集】玄米と5種の穀物スープ 50名様モニタープレゼント
プロジェクト参加します





エントリーNo.1【中華しょうゆ味】

野菜やあさりの旨味を効かせたしょうゆベースの中華スープに、
“ふんわりたまご”と、歯ざわりの良い“わかめ”と“ねぎ”、
色鮮やかな“にんじん”が入ったとろみ中華スープ。
[玄米・小麦・ごま・きび・キヌア・アマランサス入]


エントリーNo.2【鶏だししお味】

野菜や鶏の旨味と、ごま油の香ばしい風味を効かせたスープに、
彩りを添える野菜(キャベツ、にんじん、ねぎ)が入った、
優しく飽きのこないしお味スープ。
[玄米・とうもろこし・小麦・きび・キヌア・アマランサス入]



エントリーNo.3【和風豆乳仕立て】

豆乳の豊かな香りと優しい甘味を生かしたまろやかで味わい
深い和風スープに、4種の具材(ふんわりたまご、キャベツ、
にんじん、ねぎ)を合わせた乳白色のスープ。
[玄米・小麦・ごま・きび・キヌア・アマランサス入]


これがいい!って この中から一つに絞るの・・・・辛い(^_^;)


玄米と5種の穀物をおいしく食べるスープ

健康素材として人気の玄米や雑穀などをたっぷり使った、ボリューム満点のスープです。
それぞれの穀物に適した方法で食べやすく加工し、ボリューム感のある玄米と、バラエティ感を実現するその他5種類の穀物をおいしくブレンドしました。



玄米も穀物も日頃から 食生活に摂りいれるよう意識しているので
とってもとっても気になります~(^○^)

カロリーが低いのもいいですよね!
簡単に雑穀が摂れるのは 便利で手間なしだと思います~~


食べるスープなので ランチや朝ごはんのスープにもお勧めですね(#^.^#)


ひかり味噌株式会社



ひかり味噌 玄米と5種の穀物をおいしく食べるスープ
[PR]

by komugi920 | 2012-02-07 16:02 | モニター

<< あると便利!   見つけてしまいました~ >>