人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備えあれば・・・ですね~(。◕‿◕。)

懸賞 2012年 02月 07日 懸賞

プチギフト店ファンサイト参加中


モニプラさん





人気の結婚式プチギフト店さんの
1月第2弾<20名様>難燃加工非常用持出袋2枚1セット<震災1年目に向け>
プロジェクト 当選しましたぁぁ



送って頂いたのは こちらぁ


備えあれば・・・ですね~(。◕‿◕。)_c0157540_16125059.jpg




難燃加工非常用持出袋

3月11日には震災1年目。防災対策にオススメ品。災害時に緊急に持ち出せるようにするための非常用持出袋単品。燃えにくい難燃加工素材です。単品のため自分の好きなものを詰め合わせて対策が出来ます。


震災後に 少しづつですが非常用リュックを準備して
最低限役立ちそうな物を詰めて行くように進めていました。

今あるリュックは家にある物で緊急に用意した普通のリュックなので 
火災や水害には対応していません。

燃えにくい難燃加工素材は万が一に備えると 理想の素材ですよね。


入口が大きく広いので 出し入れがしやすいです(。◕‿◕。)
ギュッッと絞るだけで 簡単に〆られるので これも力がない方にも扱いやすいと思いました。
肩ひもの調整も簡単に出来るのもいいですね!


このチェック表も 早速使わせて頂きました。
備えあれば・・・ですね~(。◕‿◕。)_c0157540_16173226.jpg



モニター当選後から
枕元に置かせて頂いています。

有ってはならない万が一ですが
備えあれば・・・・・・ですよね。
気分的に安心感が芽生えます(^O^)



難燃加工非常用持出袋

by komugi920 | 2012-02-07 16:19 | モニター

<< しょっぱくないんです~(。◕‿◕。)   あると便利! >>