選びたい塩

懸賞 2012年 02月 11日 懸賞

海の精ショップファンサイト参加中

モニプラさん





海の精ショップさんの
海水100%の塩歯みがき粉★ソルトで歯みがき(粉タイプ) モニター募集 20名様
プロジェクト 当選しましたぁ


送って頂いたのは こちらぁ

c0157540_21464487.jpg
c0157540_21465358.jpg


想像していた塩歯磨き粉とは全く違いました。。
サラサラした 粉と言うよりパウダーに近い手触りですね~(^○^)
c0157540_2147361.jpg



「海の精ソルトで歯みがき(粉タイプ)」は、
海の精あらしおを作る過程で産まれる希少なカルシウムたっぷりの塩類を、
600度以上の高温で焼き上げ、時間をかけて使いやすい微粉末にしています。

・海水100%で、界面活性剤や発泡剤、人工的な調味料、香料、研磨剤などの添加物は一切使用していません。

・海水100%なので、とてもさっぱりとした味で、軽く口をすすぐだけで後味も残りません。

・微粉末なので歯茎も傷つけません。



早速 歯磨きしてみました~


c0157540_21484711.jpg
海水100%
かなりしょっぱいです。。
しかしですね 磨いて口をすすいだ後には 歯茎が引き締まった感もあります。。



過去に使った塩歯磨きとは 明らかに違いを感じました。
泡も立たず 正真正銘の塩100%なのですから~~(*^_^*)


そしてそして
同封された用紙には 「この塩で料理を作っていただき感想をお願いします」
と確かに書かれています。。


で 
料理 作ってみましたよ~~(^◇^)

c0157540_21513846.jpg
Cpicon帆立の稚貝さっぱり塩スープ鍋 by komutatata稚貝から出ただしが美味しい塩スープも一緒に頂く
ほかほか温まるスープ鍋です~~


そしてもう1品は
c0157540_21523356.jpg
Cpicon基本のつくねde野菜塩あんかけ by komutatataこちらもあっさり塩味の野菜あんかけです。。



海の精 ソルトで歯みがき(粉タイプ)

原材料:海水(伊豆大島近海産)100%
販売者:海の精

カルシウム分の多い塩を高温で焼成し、
微粉末に加工した歯みがき。
海水100%原料の無添加なので、
スッキリとした塩味で、後口もさわやか。
パウダー状なので歯茎を痛めず引き締めます。
歯ブラシに軽く付けて(標準量0.25g)、
歯と歯茎をブラッシング。
指に直接つけて歯茎マッサージや
脂性肌の方の朝の洗顔にも。

歯にも歯ぐきにもいい ソルトで歯みがき(粉タイプ)
緩んだ歯ぐきが しっかり引き締まった感じです~(*^_^*)
あとくち爽やかさっぱりです~


海の精ソルトで歯みがき(粉タイプ) ショップページ
[PR]

by komugi920 | 2012-02-11 21:55 | モニター

<< 出たらいいな~~   にんじん >>