濃厚なのが好きです~

懸賞 2012年 02月 11日 懸賞

モラタメさん

タメせるで 応募したのはこちらぁ


c0157540_22151952.jpg




大塚チルド食品株式会社さんの
「スゴイダイズ ヨーグルトタイプ」24個セットです~
c0157540_22152659.jpg






スゴイダイズヨーグルトタイプは、普通のヨーグルトとは違い、乳成分の使用はゼロ。まろやかな「大豆飲料」(「スゴイダイズ」)と「植物性乳酸菌」を使用しています。

大豆まるごとの栄養と乳酸菌のWパワーで強力に健康をサポートします。


スゴイダイズヨーグルトタイプの「植物性乳酸菌」は動物性乳酸菌に比べ、過酷な環境の中でも生きのびる強い生命力があると言われています。

ヨーグルトの酸味が全くなく 濃厚な味のヨーグルトなんです~(。◕‿◕。)
スゴイダイズ ヨーグルトタイプには体にうれしい成分がいっぱい。

大豆由来の良質な植物性たんぱく質3.7g
大豆まるごとだから入っている食物繊維1.4g
女性にうれしい成分大豆イソフラボン18mg

1パックあたり75kcalです。

カロリーの低さ 食べやすさもお勧めです!

そして私の一番好きな食べ方紹介です~

そのまま頂くのも美味しいですけど。。

パックのまま冷凍しちゃいます。。
濃厚なバニラアイス言った感じでしょうか。。
まろやかな口当たりで いくつでもイケちゃいそうです。。

半分は妹にお裾分けしました。
凍らせて・・・・お勧めの食べ方をメールで送ったら・・・・
早速試してみたそうですが 「この食べ方 美味しい~」と絶賛でした~(^○^)

ヒーターの効いた部屋で冷たいスゴイダイズ ヨーグルトタイプ
たまりませ~ん(^◇^)
[PR]

by komugi920 | 2012-02-11 22:22 | モニター

<< 頭皮スッキリ~(。◕‿◕。)   こだわる七味 >>